2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタッチネクタイⅠ 特殊なバネ金具によって、ワンタッチで簡単に装着できる便利なネクタイです。クールビズ対応として、これからの暑い季節にTPOに応じて簡単に着脱できるのは大変うれしいことです。もともとは手が不自由な方向けに考案されたものだと…

良いものをみつけました

良いものをみつけました。ワニの歯磨きではありません。アルミサッシ(窓)の下レールを掃除するブラシです。非常に便利でした。

あじさい

きれいな”あじさい”の花を見ました。

オシャレわんちゃん

今年の3月に遭遇した「オシャレわんちゃん」です。梅見に行った公園で出会いました。次に会える日を楽しみにしています。

ガラスのマウスパッド登場

ガラス製のマウスパッド、とても素晴らしいです。ゲーマー向き仕様の精巧なマウスの動きで使い心地がよく、しかもガラスですから清潔で美しい。一度使ったら手放せなくなるマウスパッドです。ご紹介します。 http://www.sheetglass.net/08g-pad/index.htm

ブログページが出来ました。意外に簡単に作成できました。デジカメで撮った写真や為になる文章、便利なMONOを掲載します。これはどこの写真でしょう?。ホテルのベランダからの景色です。美しい風景からスタートします。